2016年08月31日 商品情報

日本初のギリシャヨーグルト「濃密ギリシャヨーグルト パルテノ」
発売5周年を記念して、既存のヨーグルトの概念を覆した“キャラメル”味を新発売!

「濃密ギリシャヨーグルト パルテノ キャラメルソース付」
10月25日(火)より期間限定で全国にて新発売

“発売5周年記念!”パルテノ5年分が当たる
「日本中をとりこにした濃密食感をあなたに!パルテノ5年分プレゼント!キャンペーン」
9月1日(木)より開始のお知らせ


 森永乳業は、発売5周年を記念した期間限定商品「濃密ギリシャヨーグルト パルテノ キャラメルソース付」を、10月25日(火)より、期間限定で全国にて新発売いたします。また、9月1日より「日本中をとりこにした濃密食感をあなたに!パルテノ5年分プレゼントキャンペーン」を実施いたします。
                  パルテノ キャラメルソース付                           


 この度、発売5周年を記念し、既存のヨーグルトの概念を覆した、「濃密ギリシャヨーグルト パルテノ」ならではの新たなおいしさ、“ヨーグルト×キャラメル”の組み合わせをお届けいたします。

 「濃密ギリシャヨーグルト パルテノ キャラメルソース付」は、「濃密ギリシャヨーグルト パルテノ」の公式インスタグラムにおいて5周年記念フレーバーの意見を募集したところ、キャラメルが人気投票NO.1になったことを踏まえ、商品化いたしました。
 「濃密ギリシャヨーグルト パルテノ キャラメルソース付」は、ほろ苦く甘い味わいのキャラメルソースを別添しております。濃密クリーミーな味わいのパルテノだからこそできる、「キャラメル」との組み合わせをお楽しみください。さらに、発売5周年を記念し、ギリシャヨーグルトの日である9月1日より、「日本中をとりこにした濃密食感をあなたに!パルテノ5年分プレゼント!キャンペーン」を実施し、「濃密ギリシャヨーグルト パルテノ」の更なるファンの拡大に取り組んでまいります。

 「濃密ギリシャヨーグルト パルテノ キャラメルソース付」をお召し上がりいただき、至福のひとときをお楽しみいただくとともに、「日本中をとりこにした濃密食感をあなたに!パルテノ5年分プレゼントキャンペーン」にもご応募ください。


詳細はこちら

TOP