2016年05月10日 商品情報

食生活を通じてキレイを育てたい方へ!
「森永アロエヨーグルト」シリーズより
さわやかな酸味と甘みが楽しめる“ゴールドキウイ”味が新登場!

「森永アロエヨーグルト ゴールドキウイ」 5月17日(火)より全国にて新発売


 森永乳業は、「森永アロエヨーグルト」シリーズより、「森永アロエヨーグルト ゴールドキウイ」を5月17日(火)より全国にて期間限定で発売いたします。
                           アロエヨーグルト ゴールドキウイ       

                            
  「森永アロエヨーグルト」は、“みずみずしい素肌と前向きな気持ちを応援する”というブランドコンセプトのもと、アロエ葉肉の“みずみずしい食感”とヨーグルトの“爽やかな味わい”をお届けしています。
 「森永アロエヨーグルト ゴールドキウイ」には、さわやかな酸味と甘みが特長のゴールドキウイ果汁を使用しており、みずみずしい食感のアロエ葉肉との相性が抜群です。パッケージには、アロエ葉肉とゴールドキウイのイラストを散りばめて、素材のみずみずしさ、フルーティーなイメージを表現しています。
 また商品パッケージには、当社が発見したアロエベラ葉肉に含まれる美容食品成分“アロエステロール(R)”が商品に含まれていることを表す、“アロエステロール(R)”ロゴも記載しております。

 「森永アロエヨーグルト ゴールドキウイ」をお召し上がりいただき、アロエのみずみずしい食感とゴールドキウイの味わいをご堪能ください。


詳細はこちら

TOP