2015年07月22日 商品情報

深みのひとさじを召しあがれ!
贅沢なひとときのための“超濃密”なデザート

「超濃密レアチーズ」
7月28日(火)より全国にて新発売
「超濃密プリン 贅沢カスタード」
8月10日週より全国にてリニューアル発売


森永乳業は、「超濃密レアチーズ」を7月28日(火)より新発売いたします。また、「超濃密プリン  贅沢カスタード」を8月10日週より順次リニューアル発売いたします。
「超濃密」シリーズは、スプーンがたつほど濃密な食感と、凝縮された素材の濃い味わいをお楽しみいただける新しいデザートです。素材の味わいがぎゅっとつまった深みのあるひとさじが、くつろぎの時間をより贅沢に満たします。

1.商品特長
① くつろぎの時間をより贅沢な気持ちにしてくれる、まったりとした超濃密な食感のデザートです。
② 乳製品をたっぷり使用しリッチな味わいに仕上げました。
③ 味わいが凝縮された素材を厳選して使用しており、素材の濃い味わいをお楽しみいただけます。
<超濃密プリン 贅沢カスタード>
味わいが凝縮された卵原料を厳選し、使用しています。卵とミルクの味わいがぎゅっとつまった、深みのある味わいです。
この度パッケージデザインを変更し、色合いを際立たせることで店頭での視認性を高めました。
<超濃密レアチーズ>
コクのある北海道産のクリームチーズを厳選し、使用しています。みっしりとした濃厚な食感の、濃い味わいのレアチーズデザートです。

超濃密プリン/レアチーズ


詳細はこちら

TOP