2011年03月15日 お知らせ

謹んで震災のお見舞いを申し上げます


東北地方太平洋沖地震に被災された方々に、心からお見舞い申し上げます。
森永乳業グループの対応についてお知らせいたします。

 

1.商品供給状況

このたびの地震の影響により、弊社グループの東北地方の工場において被害が発生するなど、生産、販売、物流など事業活動に影響が出ております。このため一部商品の供給に支障が生じている状況であります。
お客さまには大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんが、早期復旧を目指して対応しておりますので、何卒ご理解いただきたくよろしくお願いいたします。
なお、東北森永乳業仙台工場の生産再開時期につきましては、こちらをご確認ください。(5月11日更新)

2.被災地への支援

被災された方々への救援や被災地の復興にお役立ていただくために、農林水産省や日本乳業協会と連携の上、育児用粉ミルクなどを支援提供することといたしました。
詳細につきましては、こちらをご確認ください。(3月17日更新)

森永乳業株式会社、グループ会社の全社員一同、被災地の皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。

 

本件に関するお問い合わせ先

<マスコミの方からのお問い合わせ先>
森永乳業株式会社 広報部
電話 03-3798-0126

<お客さまからのお問い合わせ先>
森永乳業株式会社 お客さま相談室
電話 0120-369-744

 

リンク

森永乳業ホームページ
東北地方太平洋沖地震による被災地への支援について(3月17日更新)
東北地方太平洋沖地震の被災地に対する義援金について(3月24日更新)
東北森永乳業仙台工場の生産再開時期のお知らせ(5月11日更新)

TOP