2019年02月14日商品情報

甘熟したバナナとほろ苦いキャラメルの濃厚な味わい

「PARM(パルム) キャラメル・バナーヌショコラ(1本入り)」
4月1日(月)より、全国にて期間限定発売

森永乳業は、とろけあう濃厚なコクがうっとりした心地よさにしてくれる、大人クオリティのデイリープレミアム®バーアイス「PARM(パルム)」から、「PARM(パルム) キャラメル・バナーヌショコラ」を4月1日(月)より全国にて期間限定発売いたします。



「PARM(パルム)」は、なめらかでコクのあるアイスクリームを口どけのよいチョコでコーティングしたアイスバーで、2005年の発売以来、お客さまに“平日のちょっとした贅沢”を提供してまいりました。今後も「PARM(パルム)」がご提供する、チョコとアイスが同時にとろけあうやさしい食べはじめと、なめらかな口どけで、お客さまにうっとりとした心地よさを感じていただきたいと考えております。

新商品「PARM(パルム) キャラメル・バナーヌショコラ」は、バナナアイスとキャラメルアイスをうずまき状に組み合わせ、口どけのよいセミスイートチョコでコーティングしたバーアイスです。バナナアイスにはバナナピューレと果汁を使用し、甘熟した濃厚な味わいに仕上げました。キャラメルアイスには隠し味にフランス・ロレーヌ産岩塩を使用し、甘さを引き立てるとともにすっきりとした後味をお楽しみいただけます。

上質なひと時が楽しめる、大人のための「PARM(パルム) キャラメル・バナーヌショコラ」をお召しあがりいただき、とろけあう濃厚なコクをご堪能ください。



TOP