2018年08月24日商品情報

芳醇な風味と香りが楽しめるダブルプラリネ仕立てのチョコレートアイス

「PARM(パルム) 香ばしナッティーショコラ(1本入り)」 
9月3日(月)より、全国にて期間限定発売

森永乳業は、とろけあう濃厚なコクがうっとりした心地よさにしてくれる、大人クオリティのデイリープレミアム®アイスバー「PARM(パルム)」から、「PARM(パルム) 香ばしナッティーショコラ」を9月3日(月)より全国にて期間限定発売いたします。



「PARM(パルム)」は、なめらかでコクのあるアイスクリームを口どけのよいチョコでコーティングしたアイスバーで、2005年の発売以来、お客さまに“平日のちょっとした贅沢”を提供してまいりました。今後も「PARM(パルム)」がご提供する、チョコとアイスが同時にとろけあうやさしい食べはじめと、なめらかな口どけで、お客さまにうっとりとした心地よさを感じていただきたいと考えております。

新商品「PARM(パルム) 香ばしナッティーショコラ」は、チョコアイスとヘーゼルナッツプラリネ(※1)入りアイスをうずまき状に組み合わせ、口どけのよいセミスイートチョコでコーティングしたアイスバーです。チョコアイスはアーモンドプラリネを混ぜ込み、濃厚でコクのある味わいに仕上げました。ヘーゼルナッツとアーモンド、それぞれのプラリネをバランスよく配合することで、芳醇なナッツの風味と香りが感じられます。
※1 プラリネ・・・焙煎したナッツに加熱した砂糖を加えカラメリゼしたもの

上質なひと時が楽しめる、大人のための「PARM(パルム) 香ばしナッティーショコラ」をお召しあがりいただき、ダブルプラリネの贅沢な味わいをご堪能ください。



TOP