2018年06月25日 商品情報

「ピノ」史上最高のカカオ分!
濃厚で華やかな香りのひと粒で心ときめく魅惑のご褒美アイス

「ピノ トリュフショコラ」
7月2日(月)より全国にて期間限定で新発売


森永乳業株式会社は、ロングセラーブランド「ピノ」シリーズから、新商品「ピノ トリュフショコラ」を、7月2日(月)より全国にて期間限定で新発売いたします。


d4a1cee731ac3b74368b0de8730d7b05.jpg

「ピノ」は1976年に発売した、なめらかなアイスと口どけのよいチョコが口の中で絶妙なバランスで溶け合うひと口タイプのアイスです。発売から40年以上のロングセラー商品として多くのお客さまよりご愛顧をいただいております。

新商品「ピノ トリュフショコラ」は、過去の「ピノ」シリーズの中でカカオ分が最も高く、香り高い濃厚なチョコレートアイスを、なめらかな口どけのチョコでコーティングした一口タイプのアイスです。フローラルな香りのエクアドル産カカオを低温焙煎したカカオマス(※)を使用したチョコレートアイスを、フルーティーで香り高いドミニカ産カカオのカカオマスを使用したチョコでコーティングし、まるで生チョコのようなねっとりなめらかな食感のチョコレートアイスに仕上げました。自分へのご褒美アイスや、大切な方へのちょっとした贈り物として、さまざまなシーンでお楽しみいただけます。
※カカオマス:カカオ豆を焙煎して細かくすりつぶし、ペースト状にしたもの

ぜひ、「ピノ トリュフショコラ」をお召しあがりいただき、カカオの華やかな香りが広がるぜいたくなひと粒をご堪能ください。


詳細はこちら

TOP