2018年05月21日 商品情報

チョコの噛みごたえとスースーミントでやる気、めざめる!

「チェリオ 覚醒チョコミント」
5月28日(月)より、期間限定で新発売!


森永乳業は、元気をチャージするチョコバーアイス「チェリオ」より、「チェリオ 覚醒チョコミント」を5月28日(月)より全国にて期間限定で発売いたします。


f304c8f83bd34842a37ea489eb7424c0.jpg

「チェリオ」は、アイスのセンターに分厚い板チョコを入れ、トッピングを混ぜ込んだパリパリチョコでコーティングした、“チョコ主体のガッツリとした噛みごたえ”が楽しめるチョコバーアイスです。しっかりとした食べごたえで満足感が得られ、1984年の発売よりお客さまからご愛顧いただいているロングセラーブランドとなっております。

近年のアイス市場においてはチョコミント味が伸長しており、2012年度と比較して2017年度は約2倍と、大きく拡大しています。 またバーアイス形状に絞ると、チョコミント味は2.4倍とさらに伸長しています。
※当社調べ、推計販売規模(金額)

このたび、新発売する「チェリオ 覚醒チョコミント」は、爽快感の強いミントアイスの中に、ビターな味わいの板チョコを入れ、サクサクとしたココアクッキーを混ぜ込んだビターチョコでコーティングしたチョコバーアイスです。チョコ主体のガッツリとした噛みごたえとスースーとしたミントの味わいによって、目が覚めるような満足感につながる1本に仕上げました。

これからの季節にぴったりな、チョコミントの味わいが楽しめる「チェリオ 覚醒チョコミント」をぜひお召し上がりください。


詳細はこちら

TOP