2018年04月09日商品情報

ナタデココ増量でコリコリ食感がアップして復活!

「ナタデココin杏仁豆腐バー」4月16日(月)より全国にて発売

森永乳業は、異国情緒ただよう味わいや特徴的な食感が楽しめるアイスバー「ナタデココin杏仁豆腐バー」を4月16日(月)より全国にて発売いたします。



 「ナタデココin杏仁豆腐バー」は、2016年に「旅先で異国のスイーツを食べるワクワク感と、初体験の食感や味わいに心が躍る」をテーマに開発したアイスバーです。「もっちり」とした杏仁豆腐アイスと、「コリコリ」としたナタデココの食感のコントラストが驚きにつながったこの商品は、ウェブサイトやSNSを中心に多くのお客さまよりご好評いただき、販売終了後も復活を望む声を多数いただきました。
 ご好評にお応えし、今回発売する「ナタデココin杏仁豆腐バー」では、ナタデココを増量し、「コリコリ」食感をアップさせることで、ひとくち目から感じられる食感の驚きをより楽しめるように仕上げました。また、「もっちり」と弾力のあるアイスは、濃厚な杏仁豆腐の味わいをお楽しみいただけます。
 食感と味にこだわった「ナタデココin杏仁豆腐バー」をぜひお召し上がりいただき、驚きと異国情緒を感じてください。



TOP