2017年11月30日商品情報

シャンパンのフルーティーで華やかな香りが楽しめる
「PARM(パルム) リッチショコラ ~シャンパン仕立て~(1本入り)」
12月11日(月)より全国にて数量限定発売  

 森永乳業は、とろけあう濃厚なコクでうっとりした心地よさを楽しめる、大人クオリティのデイリープレミアム®アイスバー「PARM(パルム)」から、「PARM(パルム) リッチショコラ~シャンパン仕立て~(1本入り)」を12月11日(月)より全国にて数量限定発売いたします。



 「PARM(パルム)」は、なめらかでコクのあるアイスクリームを口どけのよいチョコでコーティングしたアイスバーで、2005年の発売以来、お客さまに“平日のちょっとした贅沢”を提供してまいりました。今後も、「PARM(パルム)」は“はむっと”したやさしい食べはじめと、“とろんと”したなめらかな口どけ、そして“うっとりと”した心地よさを提供してまいります。

 新商品「PARM(パルム) リッチショコラ~シャンパン仕立て~(1本入り)」は、濃厚でコクのあるチョコレートアイスとシャンパンの風味が絶妙に絡み合う、エレガントな大人の味わいに仕上げました。フルーティーなシャンパンの香りがアクセントとなり、華やかで本格的な味わいが堪能できます。

 上質なひと時が楽しめる、大人のための「PARM(パルム) リッチショコラ~シャンパン仕立て~(1本入り)」をお召しあがりいただき、チョコレートとシャンパンの華やかで甘美な味わいをぜひお楽しみください。



TOP