2015年06月30日商品情報

C'mon Next Premium!
大きく生まれ変わった「MOW(モウ)」から、夏限定の新フレーバー登場!

“爽やかなミントの香り×ミルクのやさしい甘さ”
「MOW(モウ) ホワイトミント」 7月13日(月)より全国で新発売

 森永乳業は、4月に「Next Premium」として生まれ変わった「MOW」シリーズより、「MOW(モウ) ホワイトミント」を7月13日(月)から、全国、期間限定にて新発売いたします。

 「MOW」は上質な乳原料を使用し、素材本来の旨みと乳のコクに加え、やさしい口どけとすっきりした後味が味わえるカップアイスです。「MOW」シリーズは、素材本来のおいしさをいかすために、乳化剤・安定剤を使わずに作っています。

 清涼感あふれる香りが特長のミントフレーバーは、アイス市場において近年伸長しており、2010年度と比較して、2014年度は約2.5倍と大きく伸長しています。   ※当社調べ 推計販売規模(金額)
 「MOW(モウ) ホワイトミント」は、ミルクアイスに2種類のミント香料を加えており、ミルクの風味とミントの香りが溶け合い、爽やかでやさしい味わいになっております。ペパーミントとスペアミント2種類の香料を使用しており、ペパーミントのフレッシュ感ある香りと、スペアミントの甘みのある香りのバランスの良さをお楽しみいただけます。
一般的なミントアイスと異なり、着色料を使用していないため、アイスの色は白く、夏らしい爽やかな色合いです。

 夏季限定商品となりますので、ぜひ、この機会にお召し上がりください。

MOWホワイトミント


TOP