2017年06月06日 商品情報

ソースをかけてまぜると・・・“色・味わい・食感”が変わる!
ツインカップ容器入りのゼリー

「新感覚かけまぜゼリー」 6月20日(火)より新発売のお知らせ


 森永乳業は、ツインカップ容器を使用したデザート、「新感覚かけまぜゼリー」を6月20日(火)より発売いたします。
               新感覚かけまぜゼリー        

 ツインカップ容器は、小カップ(ソース)と大カップ(デザート)の2つが一体になった容器形態です。2016年度より、ツインカップ容器を採用し、小カップを折り曲げてソースをかけることで完成するデザート商品を発売しております。

 食べる直前にソースをかける“作りたてのおいしさ”、ソースをかける際に手が汚れにくく捨てやすい“利便性”をお客さまに体感していただけます。
 
 「新感覚かけまぜゼリー」は、大カップに入ったソーダ味のゼリーに、小カップに入ったソースをかけてまぜることで、“色・味わい・食感”の変化をお楽しみいただける“新感覚ゼリー”です。
 ソースをかけてまぜると、ソーダ味がメロンソーダ風味に変わるとともに、微炭酸が発生し、しゅわっとはじける炭酸の清涼感をお楽しみいただけます。また、ブルーのソーダゼリーは透明感のあるメロン色に変わり、視覚的にもお楽しみいただけます。

 ソースをかけてまぜると“色・味わい・食感”が変化する「新感覚かけまぜゼリー」をお試しいただき、新感覚ゼリーのワクワク体験をお楽しみください。


詳細はこちら

TOP