2015年09月11日 商品情報

「森永牛乳プリン」発売20周年記念商品!
大人も大満足な濃厚2層仕立て!

「森永プレミアム牛乳プリン」
9月15日(火)より全国にて新発売

「森永牛乳プリン」でも「ホモちゃんのセリフ大募集!キャンペーン」実施
9月14日(月)0時~11月27日(金)17時まで


森永乳業は、1995年10月に発売し、本年で発売20周年を迎えるロングセラー商品「森永牛乳プリン」にて「森永プレミアム牛乳プリン」を9月15日(火)より、全国にて新発売いたします。
「森永牛乳プリン」はミルク感たっぷりの昔懐かしいやさしい味わいが特長で、発売以降長きにわたり、多くのお客さまからご好評いただいております。
このたび新発売する「森永プレミアム牛乳プリン」は「森永牛乳プリン」発売20周年を記念した商品で、牧場で飲む搾りたての牛乳をイメージして、フレッシュかつ濃厚な味わいに仕上げました。
また、「森永牛乳プリン」でも「ホモちゃんのセリフ大募集!キャンペーン」を9月14日(月)0時~11月27日(金)17時まで実施いたします。(「森永プレミアム牛乳プリン」は当キャンペーンの対象外です。)

1. 商品特長
① 「森永牛乳プリン」発売20周年を記念した、プリンとホイップの2層仕立てで濃厚なプレミアムタイプの牛乳プリンです。
② プリンには「森永牛乳プリン」比2倍の生乳を使用し、濃い牛乳の風味が楽しめます。
③ プリンベース(固まる前のプリン)は「森永のおいしい牛乳」と同様の“インフュージョン式殺菌法※”を採用することで、
  牛乳のフレッシュなおいしさを実現しました。
※ 蒸気とプリンベースを直接接触させ瞬間的に加熱殺菌、瞬間冷却し、中身に加わるトータルの熱を少なくする殺菌方法
④ 乳脂肪分が高い生クリームを使用した、ふんわりとしたミルクホイップをトッピングしました。

森永プレミアム牛乳プリン


詳細はこちら

TOP