ニュースリリース (2015年度)

「ピノ」史上初の“濃厚ジェラートタイプ”
一瞬でココロがきらめく大人の女性向けのご褒美アイスが新登場!
「ピノ ルージュベリー」
5月18日(月)より全国にて新発売のお知らせ

2015年5月13日

 森永乳業は、ロングセラーブランド「ピノ」シリーズから、新商品「ピノ ルージュベリー」を、5月18日(月)より全国にて新発売いたします。
 「ピノ」は、1976年に発売した、なめらかなアイスと口どけの良いチョコが口の中で絶妙なバランスで溶け合うひと口タイプのアイスです。

 このたび発売する「ピノ ルージュベリー」は、大人の女性に向けた、一瞬でココロがきらめくような贅沢感を感じられるひと口タイプのご褒美アイスです。
 カシス、ラズベリー果汁、ブルーベリー果肉をバランスよく配合した、果肉の食感が楽しめる濃厚でなめらかなベリージェラートを、ラズベリーパウダーを混ぜ込み色鮮やかで華やかな香りが立つラズベリーチョコでコーティングしており、1粒で芳醇な香りと贅沢な果実感を存分に堪能できます。
 パッケージデザインは、金色のpinoロゴと果実が映えるよう、白色を基調とし、贅沢感や高級感を演出しております。また、食べている時にも贅沢なひとときを感じていただけるよう、金色のピックを採用しております。
先日実施したプチストレスに関する調査(*)において、20〜30代女性は日常で感じるプチストレスが多く、そのプチストレスを解消できずに溜め込みがちであることが分かりました。また、「ピノ」の喫食頻度が高い人は、「手軽にリフレッシュしたいとき」や「一瞬で幸せな気持ちになりたいとき」に「ピノ」を食べていることもわかりました。 
*調査概要掲載Webサイト
 http://www.citation.co.jp/wp-content/uploads/2015_04.pdf
 http://www.morinagamilk.co.jp/corporate/release/2015/0427_2434.html

 ひと口サイズで手軽に食べられる「ピノ ルージュベリー」で、ストレスを溜め込まない輝きのある生活を楽しんでください。

ピノ ルージュベリー
詳細はこちらをご覧ください

以上

ニュースリリース一覧に戻る

ページトップ