2016年03月16日 商品情報

C'mon Next Premium!
~さあ、価格以上のおいしさへ。~
春夏限定“3種のベリー”が楽しめる新商品

「MOW(モウ) トリプルベリー」 4月4日(月)より全国で新発売


 森永乳業は、手軽に食べられる価格でおいしさだけをプレミアムにした「Next Premium」として生まれ変わった「MOW」シリーズより、「MOW(モウ) トリプルベリー」を4月4日(月)から、全国で期間限定にて
新発売いたします。       
           MOWトリプルベリー

                 

 「MOW」は上質な乳原料を使用し、素材本来の旨みと乳のコクに加え、やさしい口どけとすっきりした後味が味わえるカップアイスです。「MOW」シリーズは、素材本来のおいしさをいかすために、乳化剤・安定剤を使わずに作っています。2015年春に大幅なリニューアルを実施して以降、「Next Premium」というコンセプトが多くのお客さまのご支持をいただけたこともあり、2015年4月~2016年2月のメーカー出荷金額が前年比150%と好調に推移いたしました。

 「MOW(モウ) トリプルベリー」は、上質な乳原料を使用したミルクアイスに、ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリーの3種のベリー果汁を加えております。ストロベリーの爽やかな甘酸っぱさ、ブルーベリーの濃厚な甘み、ラズベリー特有の酸味とミルクのコクが口の中で混ざり合い、酸味と甘みの絶妙なバランスをお楽しみいただけます。

 春夏期限定商品「MOW(モウ) トリプルベリー」を、ぜひこの機会にお召し上がりください。


詳細はこちら

TOP