2016年03月14日 商品情報

ひとくちアイスのロングセラーブランド「ピノ」が発売40周年を迎えます!

“ひと粒の幸せ”
「ピノ」 3月下旬より順次、全国にてリニューアル発売のお知らせ

“宇治玉露を使用!抹茶の旨みと香りが広がる新商品”
「ピノ 旨み抹茶」
3月28日(月)より全国にて期間限定発売のお知らせ

“ディズニーTSUM TSUM(ツムツム)パッケージデザインと風味をリニューアル”
「ピノ チョコアソート」
3月下旬より順次、全国にてリニューアル発売のお知らせ


 森永乳業は、2016年度に発売40周年を迎えるロングセラーブランド「ピノ」を、3月下旬にリニューアル発売いたします。また、新商品「ピノ 旨み抹茶」を3月28日(月)より期間限定で新発売し、「ピノ チョコアソート」を3月下旬より順次、リニューアル発売いたします。 
             ピノ、ピノチョコアソート、ピノ旨み抹茶               

 「ピノ」は、いつ食べてもおいしい飽きのこない味を目指し、アイスクリーム部分の濃厚感を高め、後味のキレを良くした風味にリニューアルします。パッケージには、発売40周年を表現した金色のロゴをあしらっています。
 
 新商品「ピノ 旨み抹茶」は、宇治玉露入りの宇治抹茶アイスを、宇治抹茶チョコでコーティングした抹茶づくしのひとくちタイプのアイスです。旨みと甘みが凝縮された宇治玉露を使用することで、まろやかな旨みと芳醇な香りが広がり、茶本来の奥深い味わいが楽しめます。

 「ピノ チョコアソート」は、“バニラ”、“アーモンド味”、“チョコ”の3種類全てを、いつ食べてもおいしい飽きのこない味を目指して、アイス部分の濃厚感を高め、後味のキレを良くした風味にリニューアルします。パッケージデザインは、2015年冬期限定で発売した「ディズニーTSUM TSUM(ツムツム)」キャラクターをクレヨンタッチにあしらった3種類のパッケージデザインを春期限定で発売いたします。キャラクターの表情が豊かで楽しい賑やかなデザインに仕上げています。


詳細はこちら

TOP