2014年10月03日 商品情報

淹れたてコーヒーと一緒に味わうためのデザート
「CAFE MARRIAGE(カフェマリアージュ)
とろけるキャラメル&チョコプリン」
10月7日(火)より新発売
「CAFE MARRIAGE(カフェマリアージュ)
とろけるモンブラン&アーモンドプリン」
10月14日(火)より新発売


森永乳業は、淹れたてコーヒーとのマリアージュ(※1)を追求したこだわりデザート「CAFE MARRIAGE(カフェマリアージュ) とろけるキャラメル&チョコプリン」を10月7日(火)より、「CAFE MARRIAGE(カフェマリアージュ) とろけるモンブラン&アーモンドプリン」10月14日(火)より全国にて新発売いたします。

コンビニエンスストアのコーヒー市場が手軽さやお求めやすさで支持を集め急速に伸長を遂げる中、本格的なコーヒーマシンも家庭に広がっており、コーヒーの飲用は今後ますます増えると考えております。
そこで当社は、コーヒーと相性がよく、同時購買も多いデザートで「コーヒーと一緒に味わうためのデザート」をコンセプトとした商品「CAFE MARRIAGE(カフェマリアージュ)」を開発いたしました。

コーヒーとの相性を追求した本商品は①コーヒーと一緒に食べた時のとろける口どけ②コーヒーの苦みをまろやかにする濃厚感③コーヒーの香りを引き立てる厳選素材にこだわって開発致しました。コーヒーと一緒に味わうとメルティーな口どけと芳醇な香りが広がる「CAFE MARRIAGE(カフェマリアージュ)」をぜひお楽しみください。

カフェマリアージュ


詳細はこちら

TOP