2013年08月20日 商品情報

ひとくちで“うっとり”
とろける“フルーツジュレ”となめらかな“ヨーグルト”の2層の口どけを楽しめる
新感覚スイーツヨーグルト!

「Doublei(ドゥブレ)マンゴー」「Doublei(ドゥブレ)ブルーベリー」
9月3日(火)より全国にて新発売


 森永乳業は、「Doublei(ドゥブレ)マンゴー」「Doublei(ドゥブレ)ブルーベリー」を9月3日(火)より全国にて新発売いたします。

 健康意識の高まりからヨーグルト市場は拡大傾向にあります。ヨーグルトの喫食において、「おいしさ・デザート」目的は約30%と、「整腸・健康」目的に次ぐ理由となっております(※)。特に、個食タイプのフルーツヨーグルトに対しては「気分転換」、「デザートの中では健康によさそう」、「食後のデザート」など、デザートとしてのベネフィットを期待する方が増えております(※)。そこで、当社は“スイーツヨーグルト”という新しいジャンルの商品として、「Doublei(ドゥブレ)」を開発いたしました。 ※森永乳業調べ、n=1,200、2012年8月

 「Doublei(ドゥブレ)」は、ふんわりホイップされたとろける“フルーツジュレ”を、なめらかで濃厚な“ヨーグルト”の上に重ねた2層タイプの“スイーツヨーグルト”です。2層がバランスよく口の中でとけあうよう、口どけのよさを追求いたしました。ひとくちで“うっとり”するような味わいをお楽しみいただけます。
Doublei(ドゥブレ)


詳細はこちら

TOP