2012年09月24日 商品情報

森永乳業とTBCの共同開発による“機能性”飲料「TBCシリーズ」

「TBCしょうが生姜&リンゴ」 9月25日(火)より全国にて新発売!


森永乳業株式会社(本社:東京都港区、社長:宮原道夫)と「エステティックTBC」を運営するTBCグループ株式会社(本社:東京都新宿区、社長:天辰文夫)は、共同開発した機能性飲料「TBC生姜&リンゴ」を9月25 日(火)より、全国にて新発売いたします。

 

TBC生姜&リンゴ

 

「TBCシリーズ」は、森永乳業の研究開発力とTBCの美容に対する情報力・ブランド力がコラボレーションした、毎日をおいしくキレイにサポートする新カテゴリー飲料です。
健康志向の高まりに合わせ、美容への関心の高い女性をメインターゲットに、「おいしく飲める機能性飲料」をキーワードに新カテゴリーの飲料として、2001年4月に発売しました。

今回は、体を温める効果があると言われており、女性の間でも注目を集めている“生姜”に着目し、寒い季節にぴったりの「TBC生姜&リンゴ」を開発いたしました。カモミールエキス入りなので、リラックスタイムにもおすすめです。

 

 

 1.商品特長

  1. 冷えがつらくなる秋冬にぴったりの、体を内側から温める生姜入り飲料です。
  2. 生姜特有のピリリとした辛味とリンゴの甘さのバランスをお楽しみいただけます。
  3. リラックス効果のあるとされているカモミールエキスを配合しています。ほっと一息つきたいときにおすすめです。
  4. 3月までの期間限定商品です。

  

2,商品情報

1.商品名

TBC生姜&リンゴ

2.種類別 果汁入り飲料
3.包装形態 アセプティックプリズマパック
4.内容量 200ml
5.賞味期限 90日間
6.保存方法 常温
7.主要ターゲット 30~40代男女
8.主要売場 量販店、自販機、一般小売店
9.希望小売価格 100円(税別)
10.発売日・地区 9月25日(火)・全国
11.JANコード

4902720 100663

TOP