2012年09月14日 商品情報

秋の夜長にミルクリッチなおいしさと紅茶の香りを楽しめる秋限定ピノが新登場!

「ピノ ロイヤルミルクティー」 9月24日(月)より全国にて新発売のお知らせ


森永乳業は、世代を超えて長年愛され続けているピノの秋限定商品「ピノ ロイヤルミルクティー」を、9月24日(月)より全国にて新発売いたします。

「ピノ ロイヤルミルクティー」は、甘い花のような香りと心地よい渋みを持ち、ミルクとの相性のよいウバ紅茶を贅沢に使用し、ミルクリッチなロイヤルミルクティーの味わいに仕上げた秋限定ピノです。
ロイヤルミルクティーアイスクリームとマイルドな甘さのミルクチョコが、口の中で溶け合いピノならではの「チョコとアイスの絶妙なバランス」をお楽しみいただけます。
 
秋といえば 読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋、そして、紅茶好きの方にとっては、11月1日は紅茶の日ということもあり「紅茶の秋」といったところ、秋の夜長を紅茶の香りでリラックスしてはいかがでしょうか。

<ウバ紅茶について>
スリランカのウバ州で生産される「ウバ紅茶」は、「ダージリン紅茶」「キーマン紅茶」とならび、世界の三大紅茶として知られています。ミルクと相性がよく、甘い花のような香りと心地よい渋みが特徴の紅茶です。

 

ピノ ロイヤルミルクティー
 

1.商品特長

1. ミルクとの相性が良く、甘い花のような香りと心地よい渋みがあるスリランカ産ウバ茶を使用しています。ミルクリッチなロイヤルミルクティーの味わいに仕上げています。
2. ロイヤルミルクティーアイスをミルクチョコでコーティングしており、アイスとチョコが絶妙に溶け合う口どけと甘さが絶妙です。
3. パッケージデザインは、ミルクを注ぐ様子をあしらい、ミルクリッチなロイヤルミルクティーのおいいしさを表現しています。
4. 12月までの期間限定の味わいです。

2,商品情報

1.商品名

ピノ ロイヤルミルクティー

2.種類別 アイスクリーム
3.包装形態 外装フィルム、紙カルトン、樹脂トレー
4.内容量 10ml×6粒
5.保存方法 要冷凍(-18℃以下)
6.主要ターゲット 20~40代男女
7.主要売場 スーパーマーケット、CVS、一般小売店
8.希望小売価格 120円(税別)
9.発売日・地区 9月24日(月)・全国
10.JANコード 4902720 099950

 

TOP