2012年08月29日 商品情報

“デイリープレミアム(R)”アイスクリームバー「PARM(パルム)」から
祇園辻利の宇治一番茶の味わいが凝縮された“抹茶”味が登場!
コクのあるなめらかな抹茶アイスクリーム×口どけの良い抹茶チョコ

「PARM(パルム) 抹茶」 9月17日(月)より全国で新発売!


森永乳業は、大人世代に人気のアイスクリームブランド「PARM(パルム)」シリーズから「PARM(パルム) 抹茶」を9月17日(月)より、全国にて新発売いたします。

「PARM(パルム)」は、なめらかでコクのあるアイスクリームを口どけの良いチョコでコーティングした、平日のちょっとした贅沢を提供する“デイリープレミアム(R)”アイスクリームバーとして2005年春に発売しました。発売以来、「PARM(パルム)」は多くのお客さまにご好評いただいており、増産につぐ増産を続けてきました。おかげさまで、2011年度は年間出荷金額が100億円を突破し、発売初年度比の約6倍に伸長しました(※参考資料参照)。 また、2012年6~7月につきましても、シリーズ全体で前年比152%と、引き続き伸長しております。
これからも、お客さまに満足いただける新商品を続々と販売し、さらに商品ラインナップを拡充してまいりますので、ぜひご期待ください。

9月17日(月)に新発売する「PARM(パルム)抹茶」は、アイスクリーム部分とチョコレート部分の両方に厳選された、京都祇園の銘店「祇園辻利」の宇治一番茶のみを使用。抹茶の味にとことんこだわった、大人の方にも満足していただける本格的な抹茶アイスクリームバーです。是非、日々のふとした瞬間を贅沢にするお供として味わっていただければと思います。

PARM(パルム)抹茶
 

1.商品特長

なめらかな抹茶アイスクリームを口どけの良い抹茶チョコで包んだアイスクリームバーです。京都祇園の銘店「祇園辻利」の宇治一番茶を贅沢に使用した抹茶アイスクリームと抹茶チョコで、抹茶のまったりとしたうま味と甘みを味わっていただけます。
また、商品を見て頂いた瞬間から“ちょっとした贅沢さ”を感じていただけるよう、パッケージのフレーバー名称部分にはくおし箔押しを施したデザインになっています。

2,商品情報

1.商品名

PARM(パルム) 抹茶

2.種類別 アイスクリーム
3.包装形態 紙カルトン、ピロー包装
4.内容量 90ml
5.保存方法 要冷凍(-18℃以下)
6.主要ターゲット 20代男性
7.主要売場 CVS、スーパーマーケット、一般小売店
8.希望小売価格  180円(税別)
9.発売日・地区 9月17日(月)・全国
10.JANコード 4902720100632

 

TOP