2012年08月16日 商品情報

まるごと果実を食べているような、極上のラ・フランス体験!

「驚きの甘熟ラ・フランス」 9月4日(火)より新発売のお知らせ


森永乳業は、「驚きの甘熟ラ・フランス」を9月4日(火)より、全国にて新発売いたします。

「驚きの甘熟シリーズ」は、甘く熟した食べごろのフルーツをいつでも楽しめるデザートです。プリンともゼリーとも違う、濃厚な“甘熟”感で果実をまるごと食べているような満足感をお楽しみいただけます。

 

甘熟ラフランス
 

1.商品特長

  1. 濃厚でジューシーなラ・フランス風味のプリンの上に、しっかりとした食感の果肉とラ・フランスピューレをたっぷりと使用したソースをトッピングしました。
  2. プリンは、繊維感のあるリアルな果実食感を再現し、ソースはラ・フランスの芳醇な香りと果実感にこだわりました。ラ・フランスをまるごと食べているような満足感を味わえます。
  3. 専門店のデザートのような本格的な味わいを、お手軽な価格でお楽しみいただけます。11月初旬までの期間限定商品です。

 

2,商品情報

1.商品名 驚きの甘熟ラ・フランス
2.種類別 生菓子
3.包装形態 プラカップ、フィルムフタ、紙ラベル
4.内容量 122g
5.賞味期限 18日間
6.保存方法 要冷蔵10℃以下
7.主要ターゲット ワーキング女性、主婦
8.主要売場 CVS、量販店、一般小売店
9.希望小売価格 130円(税別)
10.発売日・地区 9月4日(火)・全国
11.JANコード 49410617
TOP