2012年06月12日 商品情報

サマーシーズン到来!

家族や仲間で楽しく過ごすこの夏にみんなで分け合って楽しめる
「ピノ シーズンアソート」
6月25日(月)より全国にて この夏だけの「期間限定」で新発売のお知らせ


森永乳業は、3つの味わいが楽しめるアソートタイプの期間限定商品として、「ピノ シーズンアソート」を6月25日(月)より全国にて新発売いたします。

 

 ピノシーズンアソート

 

「ピノ」は、1976年に発売した、チョコとアイスが口の中で絶妙に溶け合う、ひとくちタイプのアイスクリームです。なかでも1992年に仲間入りしたアソートタイプは、3つの味わいをみんなで分け合って食べられるとご好評をいただいております。

 

今回はこの夏だけのおいしさとして、爽やかなフルーツの酸味とチョコの甘さを楽しめる「洋なし」と「いちご」を加え、おなじみの「バニラ」と合わせて3種類を詰め合わせました。
また、パッケージは、鮮やかな青色に花火をあしらった夏らしいデザインに仕上げています。
これから迎えるサマーシーズンは、夏休みに家族や仲間とレジャーに行ったり、お盆で帰省したり、人がたくさん集まり、みんなで楽しく過ごす機会も多いと思います。ぜひこの機会に、従来からある「バニラ」、「アーモンド味」、「チョコ」が入った「ピノ チョコアソート」と新発売の「ピノ シーズンアソート」で、“プチハッピー”なひとときを過ごしてみてください。

 

◆ピノ プチ情報 ◆
「ピノ」は、大人から子どもまで誰もが食べやすいようにひとくちサイズで独特な形をしています。
その一粒を食べたとき、誰もが笑顔になって、誰もがちょっと幸せな気分になれる。
そんな“プチハッピー”なアイスがピノです。
一粒一粒口にほおばりながら、“プチハッピー”なひとときをお楽しみください。

 

1.商品特長

1、「バニラ」「洋なし」「いちご」の3種類のピノが合計26個入った、9月までの期間限定商品です。

2、「バニラ」(12粒)は、バニラアイスクリームをセミスイートチョコでコーティングした、定番のピノです。

3、「洋なし」(7粒)は、洋なし果汁11%の洋なしアイスクリームをセミスイートチョコでコーティングしました。洋なしの潤いのある甘さとほのかな酸味に加え、華やかな香りがお楽しみいただけます。

4、「いちご」(7粒)は、いちご果汁13%のいちごアイスクリームをミルクチョコでコーティングしました。いちごの芳醇な香りと甘酸っぱさに加え、ミルクチョコの濃厚な甘さがお楽しみいただけます。

5、パッケージは、鮮やかな青色に花火をあしらった夏らしいデザインに仕上げました。

 

2,商品情報

1.商品名

ピノ シーズンアソート

2.種類別 アイスクリーム
3.包装形態 外装フィルム、紙カルトン、ピロー包装
4.内容量 10ml×26粒
5.保存方法 要冷凍(-18℃以下)
6.主要ターゲット ファミリー
7.主要売場 スーパーマーケット、CVS、一般小売店
8.希望小売価格 500円(税別)
9.発売日・地区

6月25日(月)・全国

10.JANコード 4902720 098823

 

TOP