2011年10月13日 商品情報

チョコレート好きのためのチョコレートバーアイス「チェリオ」から“生チョコシリーズ”第2弾発売!

「チェリオ とろけるホワイト生チョコ入り」 10月31日(月)より期間限定発売のお知らせ


森永乳業は、「チェリオ とろけるホワイト生チョコ入り」を10月31日(月)より全国にて期間限定で発売いたします。

20111031cheriotorokeruwhitenamachoko.jpg

「チェリオ」は、アイスの中心に板チョコを入れ、食感のある具材を混ぜ込んだパリパリチョコでコーティングしたチョコレートバーアイスで、存在感のあるセンターチョコとパリッとした外チョコの食感の違いをお楽しみいただいております。また、チョコたっぷりで食べ応えがあるので、アイス好きはもちろんのことチョコレート好きのお客さまにもご愛顧いただいております。

その「チェリオ」から、センターチョコと外チョコの食感の違いをより楽しんでいただくための商品として、センターチョコに“生チョコ”を使用した“生チョコシリーズ”を展開しております。
今回発売のシリーズ第2弾「チェリオ とろけるホワイト生チョコ入り」では、ミルクの香りと、まろやかな甘さが特長のホワイトチョコが存分にご堪能いただけます。
シリーズ第3弾も2012年1月に発売を予定しておりますので、こちらもご期待下さい。


詳細はこちら

TOP