2011年09月15日 商品情報

濃厚な味わいを軽快に楽しむシュガーコーンアイス“クリスピーナ”の
オトナ向けシリーズ第2弾が登場!

「オトナのクリスピーナ 香る紅茶」 9月19日(月)より全国にて期間限定で新発売のお知らせ


森永乳業は、濃厚な味わいを軽快に楽しむシュガーコーンアイス「クリスピーナ」の“オトナ向け”シリーズ第2弾「オトナのクリスピーナ 香る紅茶」を9月19日(月)より全国にて期間限定で発売いたします。

20110919otonacrispinakoucha.jpg

クリスピーナ」シリーズは、香ばしいシュガーコーンとチョコレートに包まれた、濃厚な食べ応えをリズム良く軽快に楽しめるコーンアイスです。

近年、“オトナ”をターゲットとした菓子や飲料など、本格感や贅沢感のある商品が話題になっており、「クリスピーナ」でも、“オトナ向け”のシリーズを発売しております。
“オトナ向け”シリーズ第2弾「オトナのクリスピーナ 香る紅茶」は、紅茶の芳醇な香りと味にこだわり、“オトナ”が食べて満足できるように仕上げました。また、パッケージも“オトナ”に似合う上質な印象に仕上げています。
甘さ控えめで素材の香りと味にこだわった「オトナのクリスピーナ 香る紅茶」でしっかりとした紅茶の味をお楽しみください。


詳細はこちら

TOP