2012年01月13日 商品情報

バレンタインに贈りたい!「ピノ」が数量限定で新登場!

「ピノ 生チョコ仕立て」 2月6日(月)より全国CVSにて新発売のお知らせ


 森永乳業は、生チョコを使用したチョコアイスクリームをセミスイートチョコでコーティングした、一口タイプアイス「ピノ 生チョコ仕立て」をバレンタインの季節に合わせ、2月6日(月)より全国のコンビニエンスストアにて数量限定品として発売いたします。

 

 

 「ピノ 生チョコ仕立て」は、口に入れた瞬間に濃密でマイルドな生チョコの味わいと、ミルクのコクが広がる本格的なチョコレートアイスクリームです。今年のバレンタインは、恋人や友人に「ピノ」を贈ってみてはいかがでしょうか。

 

◆ ピノ プチ情報 ◆
 「ピノ」は、1976年に発売した、なめらかなアイスクリームとチョコレートが口の中で絶妙に溶け合う一口サイズのアイスクリームです。今では定着した“ピックをさして食べる”というスタイルが商品特長の一つです。その“ピック”にはこれまで、星座や誕生花、キャラクターなど多様な図柄が刻印されてきました。そして、2011年には持ち手の形状もピノ型にリニューアルしました。ピックには、1から72までの数字が書かれており、ピノホームページ内の「今日のあなたの成分チェッカー」であそぶことができます(PC・モバイル共通)。「ピノ」を食べながら、ぜひ大切な人とお楽しみください。

 

1.商品特長

  1. アイスクリーム部分には生チョコレート、クリーム、エクアドル産カカオマスを使用しています。カカオの香りと、濃厚なミルクのコクがお楽しみいただけます。
  2. コーティングチョコには、香ばしいカカオの風味がお楽しみいただけるセミスイートチョコを使用しました。 

 

2.商品概要

1.商品名 ピノ 生チョコ仕立て
2.種類別 アイスクリーム
3.包装形態 外装フィルム、紙カルトン、樹脂トレー
4.内容量 10ml×6粒
5.カロリー  33kcal/1粒当たり
6.保存方法 要冷凍(-18℃以下)
7.主要ターゲット 20~30代男女
8.主要売場  CVS
9.希望小売価格 120円(税別)
10.発売日・地区 2月6日(月)・全国
※ JANコード 4902720 091404
TOP