森永乳業

お申し込みの前にご確認ください

WEB予約・工場見学に関するご案内(一般団体)
  • 予約・キャンセルに関するご案内
    1. 予約・変更・キャンセルについて
    2. 見学希望日の14日前までにWEB予約画面から仮申し込みをいただいた後、見学事務局から予約確定のメールをお送りいたします。この確定メールが届いた時点で予約完了となります。
      仮申し込み後、内容確認のためこちらからお電話を差し上げる場合がございますので、ご了承ください。
      予約の変更・キャンセルについては、7日前までに速やかにメールにてご連絡ください。WEB画面からのお手続きはできません。

    3. ご予約に際してのご注意
    4. 食品アレルギーをお持ちの方がいらっしゃる場合は、ご予約時に必ずお申し出ください。
      食品工場のため、工場敷地内へのペットの同伴はご遠慮ください。ただし、身体障害者補助犬は除きます。

    5. キャンセルポリシー
    6. ご予約は、ひと月に1回までとさせていただきます。(複数回のお申し込みはご遠慮ください)
      無断キャンセルまたは連絡なしでの欠席が複数回に及ぶ場合は、今後のご予約をお断りする場合がございます。

    7. 個人情報の取り扱いについて
    8. お客様のお名前・メールアドレス・電話番号・参加人数・交通手段・車いすの台数は、工場見学の円滑な実施(緊急時のご連絡や安全対策等)のために利用いたします。
      また、乳アレルギーをお持ちのお客様の人数は、見学時に乳製品の試食を実施する場合があるため、安全確保の目的で事前に確認しております。
      ご提供いただいた個人情報は、適切に管理し、法令に基づき安全に取り扱います。ご本人の同意なく第三者に提供することはありません。

  • 当日ご来場時の注意事項
    1. 体調等について
    2. 風邪の症状がある方、体温が37.5度以上の方、体調がすぐれない方のご来場はご遠慮ください。
      酒気帯び・泥酔状態のお客様、および危険物をお持ちの方はご入場いただけません。

    3. ご案内・撮影について
    4. 工場見学のご案内は「日本語のみ」となります。外国語・手話でのご案内は行っておりません。
      スクリーンや見学者専用通路での写真・動画の撮影はご遠慮いただいております。

    5. 飲食について
    6. 工場敷地内へ持ち込まれた飲食物の飲食はご遠慮いただいております。
      また、昼食などを召し上がる場所のご用意はございません。


そのほかご確認いただきたい事項についてはこちらをご覧ください。


「森永乳業工場見学」をご利用いただくには、上記の内容を同意頂いた上、
以下の「予約カレンダーへ」ボタンよりご予約にお進みください。

同意する。

ページトップ