2024年04月16日 商品情報

おいしく続けられる女性のお悩み対策プロテイン

「ミライPlus おなかの脂肪対策プロテインパウダー」
「ミライPlus お肌のうるおい対策プロテインパウダー」 4月30日(火)より全国にて新発売

miraiplus

 当社が実施した女性のプロテイン利用実態調査によると、女性のプロテインユーザーのうち約2人に1人が、プロテインを摂取している理由として「体形が気になるから」「髪や肌にいいと聞いたから」と回答しており、「運動・筋トレをしているから」という理由を上回っていることが分かりました。プロテイン摂取へ対する美容などの様々なニーズがあることが伺えます。
※ 出典:当社調べ 2023年9月 女性20~40代 n=201(複数回答)

 今回、新発売する「ミライPlus」シリーズは、女性のお悩み対策のための機能性表示食品のプロテインシリーズです。「ミライPlus おなかの脂肪対策プロテインパウダー」は、日常活動時のエネルギー代謝において脂肪を消費しやすくする作用により、BMIが高め(BMI23以上30未満)の方のおなかの脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)を減らす機能があることが報告されているブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンを配合したプロテインです。おいしく続けられるミルクココア味に仕上げました。「ミライPlus お肌のうるおい対策プロテインパウダー」は、肌の水分保持に役立ち、潤いを保つ機能があることが報告されているヒアルロン酸Naを配合したプロテインです。まろやかなミルクのコクが味わえるカフェオレ味に仕上げました。

 女性の健康と美に大切なタンパク質を1食あたり10g、さらに女性のお悩み対策のための機能性関与成分を配合した「ミライplus」シリーズをぜひお試しください。

  詳細はこちら

TOP