2024年03月27日 商品情報

いつもの料理にかけるだけで、手軽に味変!
韓国グルメの味わいを家庭で楽しめるフレーバーシュレッドチーズが登場!!

「クラフト やみつき旨辛チーズ」
「クラフト やみつきバターチーズ」 4月1日(月)より全国にて新発売

シュレッド2種

森永乳業は、「クラフト やみつき旨辛チーズ」と「クラフト やみつきバターチーズ」を、4月1日(月)より全国にて新発売いたします。

「クラフト やみつき旨辛チーズ」は、コチュジャンをブレンドした韓国風の旨辛なシュレッドタイプのプロセスチーズです。パッケージは、近年若者を中心に人気のある韓国グルメを想起させる、デザインに仕上げました。

「クラフト やみつきバターチーズ」は、北海道産バターに甘みをプラスすることで、コクとほのかな甘みが感じられるシュレッドタイプのプロセスチーズです。甘じょっぱいバターの味わいは、近年韓国グルメの人気フレーバーのひとつです。

いずれのチーズも、袋から開けておやつやおつまみとしてそのまま食べても、サラダや加熱料理にかけて使用いただいても、おいしく食べられます。また、一度加熱調理した後にチーズが冷めて硬くなっても、温めなおすことで再び程よくとろけることから、食べる時間を気にせず手軽に使用いただけます。

 

 いつもの料理にかけて、味のバリエーションを増やしてみませんか?

 

  詳細はこちら

 

 

TOP