2018年09月05日 商品情報

いつもの好きなもので“おいしさそのまま”に乳酸菌を!
からだを守る働きに注目して開発した「シールド乳酸菌®」を100億個配合

「乳酸菌と暮らそう」シリーズ 「コクと香りのカフェラテ/濃厚カカオのココア」9月17日(月)週よりリニューアル発売
「くちどけなめらかプリン」10月22日(月)週よりリニューアル発売


 森永乳業は、「シールド乳酸菌®」を配合したブランド「乳酸菌と暮らそう」シリーズより、「乳酸菌と暮らそう コクと香りのカフェラテ」、「乳酸菌と暮らそう 濃厚カカオのココア」を9月17日(月)週より、「乳酸菌と暮らそう くちどけなめらかプリン」を10月22日(月)週より順次リニューアル発売いたします。


b46f13353325af1c9d4b43e848b31a05.jpg

 近年の健康ブームを背景に、「腸内環境」や「腸内フローラ」への意識が高まり、乳酸菌入り食品が市場に定着・拡大しています。

 森永乳業では、50年以上前からビフィズス菌や腸内フローラの研究に取り組んでおります。「乳酸菌と暮らそう」シリーズに配合している「シールド乳酸菌®」は、森永乳業が保有する数千株の中から、“からだを守る働き”をキーワードに開発した乳酸菌です。「シールド乳酸菌®」自体は無味無臭に近く、食品本来の味わいを損ないにくいため、“おいしさそのまま”に、乳酸菌を手軽に摂っていただけます。

 今回、「乳酸菌と暮らそう」シリーズならではの“おいしい”と“心にも体にもやさしい”をさらに追求し、よりおいしくからだ想いな商品にリニューアルいたしました。

 その日、その時の気分で、好きなものを自由に選んで食べながら乳酸菌を摂っていただけるよう、コーヒー、ココア、プリンの多彩なラインアップを揃えています。さらにおいしくなった「乳酸菌と暮らそう」シリーズをぜひ、お召し上がりください。


詳細はこちら

TOP