2013年08月23日 商品情報

世界のおいしいチーズをスライスチーズで表現した「クラフト ワールドセレクト」から新フレーバー登場

「クラフト ワールドセレクト ゴーダスライス」
9月2日(月)より発売のお知らせ
同時に「クラフト ワールドセレクト カマンベール入りスライス」をリニューアル発売


森永乳業は、世界のおいしいチーズやアイディアを選りすぐり、お客さまの利用頻度の高いスライスチーズとして、2011年9月に発売した「クラフト ワールドセレクト」シリーズより、「クラフト ワールドセレクト ゴーダスライス」を、
9月2日(月)より全国にて発売いたします。 同時に、「クラフト ワールドセレクト カマンベール入りスライス」をリニューアル発売いたします。

「クラフト ワールドセレクト ゴーダスライス」は、原料チーズ中に75%以上ゴーダチーズを使用しております。また、原料チーズの一部には、オランダ産の長期熟成チーズを使用しているため、ゴーダチーズの芳醇な味わいをご堪能いただけます。弊社で実施した調査(※1)では、95%の方が「おいしい」と回答いただいております。
マイルドでクリーミーな味わいのため、そのまま召し上がっていただくだけでなく、オムライスなど卵料理との相性が抜群です。ぜひ、一度お試しください。  
※1 当社調べ 2013年 n=60
   
「クラフト ワールドセレクト」シリーズでは、2013年3月より、日本で初(※2)の、開け口(つまみ)を持って引き上げるだけで簡単、きれいに開閉可能な「ぴたっとパック」を採用しており、冷蔵庫内で「すっきりきれいに収納することができる」とご好評いただいております。
※2 2013年3月時点、リシールタイプのスライスチーズとして。

WSゴーダとカマンRN



詳細はこちら

TOP