2013年04月24日 イベント

商品をご試食いただける“やわらか亭” 4日間限定オープン

「やわらか亭 一般チャネル発売記念試食会」
~ オープニングセレモニー レポート ~ 巣鴨地蔵通り商店街公式イメージキャラクター“すがもん”とのじゃんけん大会に勝った8名様に
「やわらか亭」全4種類と“すがもん”ぬいぐるみをプレゼント!
その他の皆さまにも、特設“やわらか亭”で「やわらか亭」をご試食いただきました


森永乳業は、4月22日(月)、巣鴨・すがもん広場にて、介護食「やわらか亭」をご試食いただける“やわらか亭”をオープンし、オープニングセレモニーを実施いたしました。

 

 

やわらか亭一般チャネル発売記念試食会

 

ゲストとして、巣鴨地蔵通り商店街公式イメージキャラクターのすがもんに来てもらい、じゃんけん大会を開催しました。すがもんとのじゃんけん大会に勝ちぬいた8名様には、「やわらか亭」全4種類(梅ごはん、海苔ごはん、カレーごはん、麻婆ごはん)とすがもんのぬいぐるみをプレゼントいたしました。


また、オープニングセレモニーのほか、会場にお集まりいただいた皆さまにも「やわらか亭」をご試食いただき、“ごはんがやわらかく、おいしい”や“「やわらか亭」はおいしく、介護食のイメージが変わった”などのお声をいただきました。なお、試食会は27日(土)、28日(日)も開催いたしますので、ぜひご来場ください。

 

 

<報道関係の方へ>

※画像は提供可能です。ご入用の際は、森永乳業 広報部までお問合せください
※取材をご希望の際は必ず事前にご連絡ください


詳細はこちら

TOP