2014年01月16日 イベント

“デイリープレミアム(R)”アイスバー「PARM(パルム)」より

日本初(※)!店頭冷凍ショーケースに
“透過型ディスプレイ”搭載の『テレビドア』が新登場!
12月20日(金)グランドオープンの「イオン幕張新都心店」にて展開中。


 森永乳業は、“平日のちょっとした贅沢”を提供するブランド「PARM(パルム)」にて、日本で初めて(※)となる“透過型ディスプレイ”を搭載した『テレビドア』で「PARM(パルム)」の“映像”と“音”が流れる店頭冷凍ショーケースを、12月20日(金)「イオン幕張新都心店」に設置いたしました。

このたび、日本で初めて(※)冷凍ショーケースに搭載した“透過型ディスプレイ”とは、透明の液晶に映像を映し出すことができる特殊なパネルです。この“透過型ディスプレイ”を搭載した冷凍ショーケースを森永乳業が『テレビドア』とネーミングいたしました。“透過型ディスプレイ”を搭載した『テレビドア』を展開することで、いままでできなかったインパクトのある“映像”と“音”による店頭アピールが可能となります。海外では店頭ショーケースや自動販売機など、“透過型ディスプレイ”は、様々な場所で導入されていますが、日本では初めて(※)の試みになります。
 ※当社調べ (2013年12月12日現在)



画像


詳細はこちら

TOP