2012年05月16日 商品情報

300日間保存可能な「森永絹ごしとうふ」のブランドサイトを
5月17日(木)よりリニューアルいたします!
~宅配専用商品を紹介する「宅配ミルク」ホームページも
4月2日にリニューアルしました~


 

森永乳業の宅配は、継続して摂取いただきたい、ビフィズス菌BB536やカルシウムなどを配合した付加価値のあるミルク・ヨーグルトなどの乳製品に加え、長期保存可能なとうふ、牛乳パック型のチルド米、独自の素材であるビフィズス菌BB536のサプリメントなど、100種類以上の商品を販売しています。 
また、地域に根ざした販売網を持つ宅配の特性を活かし、「使用済み油の回収」や子どもが牛乳販売店を訪問する「牛乳屋さんの社会科見学」などを行っています。
進展する高齢化や買い物困難者の増加、健康志向の高まりなど、時代の変遷とともに進化しつつも、今後もお客さまのくらしに役立てる身近な存在でありたいと考えております。

近年、宅配の主要なお客さまである、高齢の方や主婦の方のインターネット利用者が増加しており、より使いやすく、より楽しく、商品やサービスを身近に感じていただけるホームページに、4月2日(月)にリニューアルいたしました。
 そしてこのたび、宅配専用商品の「森永絹ごしとうふ」のブランドサイトを5月17日(木)にリニューアルいたします。「森永絹ごしとうふ」は、宅配専用商品の中で、牛乳・乳製品に次いで人気の高い商品です。当社独自のロングライフ製法(※)で製造しており、防腐剤は使用せず、できたてのおいしさを、要冷蔵(10℃以下)で300日間保存可能な商品です。
※ロングライフ製法・・・高い技術力と徹底した品質管理により、おいしさを維持しながら、保存料不使用で長期の保存を可能にした製法。

「宅配ミルク」ホームページはこちら


詳細はこちら

TOP