2021年07月16日 CM/キャンペーン

「マウントレーニア 深い癒やしプロジェクト」夏

全国11の動物園と水族館の飼育員自らが撮影した
動物たちの“胸キュン”写真だらけの癒やしの電車
「深い癒やしトレイン」が登場!


森永乳業が販売するチルドカップコーヒー売上No.1ブランド(※1)の「マウントレーニア」は、コロナ禍でストレスを抱える人々に対して“深い癒やし”を届ける年間プロジェクト「マウントレーニア 深い癒やしプロジェクト」を展開しています。春に続く夏のプロジェクトでは、全国11の動物園と水族館の飼育員が撮影したかわいらしい動物たちがパッケージになった「マウントレーニア カフェラッテ」~深い癒やしパッケージ~(計16種類)を7月12日週より全国にて順次発売しています。コラボレーションパッケージの販売に続き、JR東日本山手線や京王線をはじめ全国複数路線の電車広告を、全国の動物園と水族館の人気者たちがジャックする「深い癒やしトレイン」企画をスタートいたします。普段から愛情を持って接する飼育員だからこそ撮影できるかわいらしい動物たちの姿により、電車が癒やしの空間へと生まれ変わります。
※1 出典 インテージSRI+ チルドカップ飲料(コーヒー系) 2020年4月~2021年3月 累計販売金額


6d8c8d63deb7129cc957ad944a3045c6.jpg

プロジェクト特設サイト: https://www.mtrainier.jp/fukasugiru-iyashi/


リリース内容詳細はこちら

TOP