2019年05月21日商品情報

愛されるおいしさで25年。
アロエのおいしさや、みずみずしい食感をお届けする「森永アロエヨーグルト」シリーズ。
アロエ葉肉の使用量は1.4倍※!マンゴーの果肉をプラス!

「森永アロエ&ヨーグルト あじわいマンゴー」 5月28日(火)より全国にて新発売。

森永乳業は、「森永アロエヨーグルト」シリーズより、「森永アロエ&ヨーグルト あじわいマンゴー」を5月28日(火)から全国にて期間限定で発売いたします。



2019年で発売25周年を迎える「森永アロエヨーグルト」は、“カラダの変化が気になる人にアロエの機能性とおいしさを提供する”というブランドコンセプトのもと、アロエの“みずみずしい食感”とヨーグルトの“爽やかな味わい”をお届けしています。

「森永アロエ&ヨーグルト あじわいマンゴー」は、通常の1.4倍※のアロエ葉肉と、マンゴーの果肉を使用しており、2種の異なる食感が同時に楽しめます。また、通常では白と緑を基調としたパッケージデザインの「森永アロエヨーグルト」ですが、この商品では赤と緑を基調とすることで、高級感や特別感を表現しています。

あじわい濃厚なマンゴー果肉とぷるっとしたアロエ葉肉を、爽やかなヨーグルトの風味と一緒に楽しめる「森永アロエ&ヨーグルト あじわいマンゴー」をぜひ、お召しあがりください。
※ 昨年同時期の期間限定商品と比較し、製品設計上、アロエ葉肉の使用量が1.4倍。



TOP