2018年08月22日商品情報

カラメルチョコのほろ苦さ×フロマージュアイスのコク
味わい深い至福のひと粒

「ピノ 琥珀のカラメルフロマージュ」
9月10日(月)より全国にて期間限定で新発売

森永乳業株式会社は、ロングセラーブランド「ピノ」シリーズから、新商品「ピノ 琥珀のカラメルフロマージュ」を、9月10日(月)より全国にて期間限定で新発売いたします。



「ピノ」は1976年に発売した、なめらかなアイスと口どけのよいチョコが口の中で絶妙なバランスで溶け合うひと口タイプのアイスです。発売から40年以上のロングセラー商品として多くのお客さまよりご愛顧をいただいております。

新商品「ピノ 琥珀のカラメルフロマージュ」は、なめらかでコクのあるフロマージュアイスを、カラメルチョコでコーティングしたひと口タイプのアイスです。マスカルポーネチーズとフランス・ロレーヌ産岩塩を使用したフロマージュアイスのコクと、琥珀色のカラメルチョコのほろ苦さが絶妙なバランスのひと粒に仕上げました。口の中で広がるクリーミーな味わいと、やわらかな香り、甘味、塩味のハーモニーをお楽しみいただけます。

ぜひ、「ピノ 琥珀のカラメルフロマージュ」をお召しあがりいただき、ほろ苦さとコクが織りなす味わい深い至福のひと粒をご堪能ください。



TOP