2018年04月19日 CM/キャンペーン

アイスのためのチョコをまとった「PARM(パルム)」竹内結子さんクリス・ペプラーさん出演の新CM放映開始!

『PARM(パルム) 特別なチョコ』篇 4月20日(金)より全国放映


森永乳業は、とろけあう濃厚なコクでうっとりした心地よさを楽しめる、大人クオリティのデイリープレミアム®アイスバー「PARM(パルム)」の新CMに竹内結子さんとクリス・ペプラーさんを起用した『PARM(パルム) 特別なチョコ』篇を、4月20日(金)より全国で放映します。


4f7e273fda5e4b396b8c0aa03085111f.png

「PARM(パルム)」は、なめらかでコクのあるアイスクリームを口どけのよいチョコレートでコーティングしたアイスバーで、2005年の発売以来、 お客さまに“平日のちょっとした贅沢”を提供してまいりました。
チョコレートとアイスクリームが同時にとろけあうやさしい食べはじめと、なめらかな口どけで、お客さまにうっとりとした心地よさを提供するアイスブランド「PARM(パルム)」のイメージキャラクターとして、昨年に引き続き女優の竹内結子さんを起用し、この度新CMを制作しました。また、特別なチョコレートを伝えるためにナレーションにはクリス・ペプラーさんを起用しました。
 新CMは、部屋でリラックスしながら「PARM(パルム)」をほおばる竹内さんにクリス・ペプラーさん演じる「PARM(パルム)」のチョコレートが語りかけます。チョコレートが唇に触れた瞬間とろけていき、その世界に引き込まれそうになる竹内さん。はっと気が付き、「PARM(パルム)」に向かって幸せそうに微笑みます。チョコレートとアイスクリームが同時にとろけあう「PARM(パルム)」を食べながら、うっとりとしている竹内さんにご注目ください。


詳細はこちら

TOP