2017年12月11日 CM/キャンペーン

パルムとパルム、かさねて幸せ…
『#ハートパルムキャンペーン』開始
大切な人とつくるハートの「PARM(パルム)」
ご応募いただいた方の中から抽選で20名様に賞品をプレゼント!


 森永乳業株式会社のバーアイス「PARM(パルム)」(以下、「PARM」)は、ハッシュタグで応募する『#ハートパルムキャンペーン』を、12月11日(月)よりスタートいたします。


5a853f3e63e9ab62f61682f4045e6e1e.jpg

「PARM」は、2005年の発売初年度から売上が約10倍(※1)に伸長しているバーアイスです。皆さまにご愛顧いただき続けている「PARM」のおいしさは、口どけ、なめらかさ、コクにこだわることによって作られています。

 『#ハートパルムキャンペーン』は、二つ重ねてハート型にした「PARM」の写真を、SNS上に投稿していただくキャンペーンです。クリスマスシーズンに合わせて、家族や友人、恋人など大切な人と一緒に、いつもとちょっと違う「PARM」をお楽しみください。
 『#ハートパルムキャンペーン』にご参加いただいた方の中から抽選で20名様に、賞品(トラベルカード5,000円分・2027年12月24日まで有効)をプレゼントします。
                       ※1:当社調べ  2005年4月-2006年3月、2016年4月-2017年3月 累計メーカー出荷金額


詳細はこちら

TOP