2017年12月04日 CM/キャンペーン

「はじめて」から見える、幸せと成長の瞬間
『#はじめてのピノ プロモーションムービー』 12月4日(月)AM11:00公開!


森永乳業は、主力商品「ピノ」シリーズで、“ひと粒の幸せ”を体験いただく瞬間として、お子さまが初めてアイスを食べる「アイスデビュー」にフォーカスした『#はじめてのピノ 投稿キャンペーン』を2017年9月1日(金)から9月30日(土)までの1ヶ月間で実施いたしました。「#はじめてのピノ」のハッシュタグをつけたご投稿で、たくさんのお子さまに「ピノ」でアイスデビューをしていただきました。
そして今回、応募者の中から選ばれたお子さまにプロモーションムービーにご出演いただきました。『#はじめてのピノ プロモーションムービー』は12月4日(月)より公開いたします。
https://youtu.be/rDJyaJetQpk 


20ee441d2ca19fe75f31ac34dd98cb00.png

 動画内では、「#はじめての牧場」や「#はじめての公園」、「#はじめてのボウリング」など、たくさんの「はじめて」を経験していただきました。お子さまたちの楽しげな様子だけではなく、はじめての経験にとまどったような反応も見ることができ、リアルな「はじめて」を詰め込んだ動画となっております。
 「はじめて」から垣間見える、成長を感じる瞬間をぜひお楽しみください。


詳細はこちら

TOP