2017年10月12日 CM/キャンペーン

多部未華子さんが「あのアーティストの曲」を歌いながら歩く!

森永乳業 「マウントレーニア」 TVCM 『階段を進む』篇 10月13日(金)より全国にて放映開始!


森永乳業は、チルドカップコーヒー「マウントレーニア」の新TVCM『階段を進む』篇を10月13日(金)より全国で放映いたします。


3ae0f2ec1d3e21f5179d76d4e9ef35b9.jpg

 今回のCMの舞台は、都会の中にある自然にあふれた街並み。木もれ陽の中、マウントレーニアを片手に、多部さんが散歩に出掛けます。ふと路地に入り、おしゃれな本屋を眺め、階段を上り、見晴らしのよい高台へ歩いて進んでいく。そんな心地よい気持ちが、思わず歌にこぼれてしまう。日常の中でふとした瞬間に訪れる“いま ここ しあわせ”な豊かさを提供する「マウントレーニア」ならではのCMとなっています。
 出演は、人気女優・多部未華子さん。気持ちよさそうに歩きながら思わず歌を口ずさんでしまう姿を、見事に表現しています。
淹れたてのエスプレッソとミルクのおいしさを追求する「マウントレーニア」と過ごす、心地よい時間を描いた新CMに、ぜひご期待ください。


詳細はこちら

TOP