2017年09月04日CM/キャンペーン

求ム!マイ ベスト パルム

『#俺のパルム #私のパルムキャンペーン』開始
「PARM(パルム)」の“好き”をTwitter、Instagramに投稿!
抽選で100名様に新商品含む詰合せセットをプレゼント!

 森永乳業株式会社のバーアイス「PARM(パルム)」(以下、「PARM」)は、ハッシュタグで応募する『#俺のパルム #私のパルムキャンペーン』を、9月4日(月)よりスタートいたします。



 バーアイス「PARM」は、2005年の発売初年度比で2016年度は売上が約10倍(※1)まで成長している、バーカテゴリー売上金額No.1ブランドです(※2)。皆さまにご愛顧いただき続けている「PARM」のおいしさは、口どけ、なめらかさ、コクにこだわることによって作られています。
 今回はそのような「PARM」のお客さまそれぞれの“自分にとっての一番”を発信していただくことで、新たな「PARM」のおいしさの発見や驚きを共有していただきたいという思いから、本キャンペーンを企画しました。

 『#俺のパルム #私のパルムキャンペーン』は、「PARM」についてお客さまが思う好きなところ、「PARM」を一番食べたくなる瞬間、「PARM」の一番おいしい食べ方など、「PARM」に関する紹介や写真を、Twitter、Instagramに投稿して応募いただくキャンペーンです。投稿の内容は、お客さまにとっての「マイ ベスト パルム」であれば、テキストのみか写真付きかは問いません。例えば「お風呂上がりに食べるのがおいしい」といったシチュエーションや、「“とろんと”とろけるアイスの食感が好き」のような投稿など、自分の「PARM」について存分に語っていただきます。投稿いただいた方の中から抽選で100名様に、「PARM」の新作を含む詰合せセットをプレゼントいたします。


■キャンペーン特設サイト: http://parm-ice.jp/orewatashiparm/
■応募期間:2017年9月4日(月)11:00 ~ 9月15日(金)12:00



TOP