2017年09月01日CM/キャンペーン

知らなかった先輩ママは約9割!
乳幼児の食生活の権威である上田先生に聞く!
お子さまのアイスデビューの方法とは?

#はじめてのピノ アイスデビューキャンペーン9月1日開始

森永乳業は、主力商品「ピノ」シリーズで、“ひと粒の幸せ”を体験いただく瞬間として、お子さまが初めてアイスを食べる「アイスデビュー」にフォーカスした『#はじめてのピノ 投稿キャンペーン』を2017年9月1日(金)から開始します。
「ピノ」は1976年に発売した、なめらかなアイスと口どけの良いチョコが口の中で絶妙なバランスで溶け合うプチハッピーな気分になれる、ひと口タイプのアイスです。発売から40年以上のロングセラー商品として多くのお客さまよりご愛顧をいただいております。
今回のキャンペーンでは、お子さまが初めて「ピノ」を食べる瞬間を収めた写真を、ハッシュタグ〔#はじめてのピノ〕をつけてインスタグラムもしくはツイッターに投稿していただきます。
投稿いただいた方の中から抽選で、「プロモーションムービー出演」もしくは「ピノ詰合せセット」が当たります。



■キャンペーン概要
・キャンペーン名:『#はじめてのピノ 投稿キャンペーン』
・応募期間:2017年9月1日(金)11:00 から 2017年9月30日(土)23:59
・URL:http://hajimeteno-pino.com/
・賞  品:プロモーションムービー出演 1名様  /  ピノ詰め合わせセット 50名様
・応募方法:
1. インスタグラムまたはツイッターにてアカウント作成。(既にお持ちの方はそのアカウント)
2. はじめてのピノの写真や動画を撮影。
3. ハッシュタグ「#はじめてのピノ」をつけて、インスタグラムやツイッターに投稿。
4. インスタグラムまたはツイッターのアカウントとお客さまメールアドレスを指定アドレスへ送信。
5. 当選者にはメールにて当選通知をお送りいたします。


TOP