2016年11月07日お知らせ

挙式当日の肌のコンディションを後悔した花嫁が多い?

花嫁の肌は実は「おっさん肌」になりやすい!
潤い美肌の為の、挙式直前マストケアとは?

~人生で一番輝く大事な一日をしくじらないためのインナー保湿~

 森永乳業は、この度、肌の乾燥が気になり始める季節に際し、全国の女性20~30代の400名(挙式をしてから5年以内300名/現在挙式の準備をしている100名)に対して「挙式前の花嫁のスキンケア」に関する調査をおこないました。

 昨今、11月は日本で結婚式の件数が*一番多い月といわれており、挙式を控えた女性達は人生で最も輝きたい「結婚式」に向けて、エステやダイエット等の自分磨きの時期でもあります。スキンケアの意識が高まるこの時期に女性の肌の悩みに関する調査を実施した結果、結婚式当日に「乾燥やメイクのりが悪い等、肌のコンディションが悪い状態=おっさん肌」に悩んでいた女性がいたことが明らかになりました。
 *引用元:リクルート ブライダル総研調べ

<概要>
■挙式前=完璧なコンディションは実は勘違いだった!

■鏡を見て後悔の嵐、インナー保湿の重要性を痛感した女性は約70%!

■挙式直前の肌に不安を持つ女性が多数。幸せ真っ只中のはずの花嫁が抱えている悩みは?

■今からでも遅くは無い!時間がない花嫁や貴女にも、美しさを内側から。


TOP