2015年07月15日商品情報

チョコレート好きのためのチョコレートバーアイス「チェリオ」より
夏季限定のミント味が登場

「チェリオ ビターチョコ&ストロングミント」
7月20日(月)より、期間限定で新発売!

 森永乳業は、チョコレート好きのためのチョコレートバーアイス「チェリオ」より、「チェリオ ビターチョコ&ストロングミント」を7月20日(月)より、全国で期間限定にて発売いたします。
 
 「チェリオ」は、1984年に発売した、アイスの中心に板チョコを入れ、食感のある具材を混ぜ込んだパリパリチョコでコーティングした“チョコの食べ応え”があるチョコレートバーアイスです。アイス好きはもちろんのことチョコレート好きのお客さまにもご愛顧いただいております。
 
 清涼感あふれる香りが特長のミントフレーバーは、アイス市場において近年伸長しており、2010年度と比較して、2014年度は約2.5倍と大きく伸長しています。  ※当社調べ、推計販売規模(金額)

 このたび、新発売する「チェリオ ビターチョコ&ストロングミント」は、爽快感の強いミントアイスの中に、どっしりとしたカカオ感の板チョコを入れ、サクサクとしたココアクッキーをトッピングしたビターチョコでコーティングしたバーアイスです。チョコの食べごたえがありながらも夏にすっきりと食べられるよう、「“夏に食べたい”チョコ好きのためのチョコレートバーアイス」を目指して、チョコとミントのメリハリのある味わいに仕上げました。
 爽快なミントとビターな味わいのチョコのバランスが絶妙な「チェリオ ビターチョコ&ストロングミント」をぜひ、お召し上がりください。

チェリオビターチョコ&ストロングミント


TOP