2014年07月15日商品情報

特徴的なモナカと複数の素材による深みある味わい「DEPTH(デプス)」より
夏の爽快な気分を演出するミント味が登場!

「DEPTH(デプス) チョコ&ミント」 7月21日(月)より新発売!

 森永乳業は、モナカブランド「DEPTH(デプス)」より、「DEPTH(デプス) チョコ&ミント」を、7月21日(月)より全国にて、発売いたします。

 「DEPTH(デプス)」ブランドについて
“男性”をターゲットにした新しいモナカブランドとして、2012年秋に「DEPTH(デプス)」を発売いたしました。色付きのモナカ皮に、深みのある濃厚な味わいのアイスという商品設計に加え、大胆な色使いのパッケージデザインに仕上げることで、店頭での存在感を高めています。

 このたび、発売する「DEPTH(デプス) チョコ&ミント」は、 “爽やかな味わいのミントアイス”の中に生チョコソースを入れ、“ミント風味のモナカ皮”でサンドしました。モナカ皮の内側にセミスイートチョコをコーティングしており、モナカの香ばしい食感がお楽しみいただけます。
複数の素材の組み合わせによる深みのある味わいと、爽やかなミントアイスの風味と濃厚な生チョコソースの絶妙な組み合わせをお楽しみくださ
い。

DEPTHチョコ&ミント


TOP