2015年03月25日商品情報

C'mon Next Premium!
「MOW(モウ)」が大きく生まれ変わります!
濃厚で深みのある味わいとすっきりした後味を
実現した「新しいプレミアム」誕生!

「MOW(モウ) バニラ」
「MOW(モウ) 抹茶」
「MOW(モウ) 生チョコ仕立て」
4月6日(月)より全国で新発売

 森永乳業は、アイスの定番商品「MOW (モウ)」シリーズを大幅に刷新し、「MOW(モウ) バニラ」、「MOW(モウ) 抹茶」、「MOW(モウ) 生チョコ仕立て」を、4月6日(月)より新発売いたします。

 「MOW」は上質な乳原料を使用し、素材本来の旨みと乳のコクに加え、やさしい口どけとすっきりした後味が味わえるカップアイスです。「MOW」シリーズは、素材本来のおいしさをいかすために、乳化剤・安定剤を使わずに作っています。
 新しく生まれ変わる「MOW」は、「Next Premium」をコンセプトに、高品質だから高価格という常識を覆し、手軽に食べられる価格でおいしさだけをプレミアムにいたしました。
 「MOW バニラ」は、北海道産の乳原料とマダガスカル産の天然バニラ香料を使用した濃厚な味わいのアイスクリームです。独自の製法と配合により、コクのある乳の味わいと、芳醇で深みのあるバニラ本来の香りが感じられ、なめらかでやさしい口どけとすっきりした後味が楽しめます。
「MOW 抹茶」は、品質本位の茶づくりに定評のある丸久小山園製の宇治抹茶を使用しています。旨みと渋みが調和した抹茶本来の深みのある風味が楽しめます。
「MOW 生チョコ仕立て」は、原料に生チョコとエクアドル産のカカオマスを使用したチョコレートアイスです。生チョコの濃厚でまろやかな味わいに加え、香り高いカカオの風味が楽しめます。
 パッケージデザインでは、「MOW」の字体をスタイリッシュにし、シンプルでありながらも、上質感やアイスのなめらかなおいしさを表現いたしました。
 
 新しく生まれ変わった「MOW」は、毎日お楽しみいただける新しいプレミアムをご提案いたします。ぜひ、お召し上がりください。

MOWバニラ 抹茶 生チョコ仕立て


 


TOP