2015年01月19日商品情報

森永製菓『ダース<ミルク>』の味わいが「ピノ」になりました!
“ひと粒の幸せ”を召し上がれ

「ピノ DARS(ダース)ミルクチョコ」
1月26日(月)より、冬期限定で新発売!

 森永乳業株式会社(本社:東京都港区、社長:宮原道夫)は、森永製菓株式会社(本社:東京都港区、社長:新井徹)のロングセラー商品『ダース』の味わいを「ピノ」で表現した「ピノ DARSミルクチョコ」を、1月26日(月)より冬期限定にて発売いたします。

1.商品特長
①森永乳業のひとくちタイプのアイス「ピノ」と森永製菓の粒チョコレート『ダース』がコラボレートした冬期限定商品で、“ひと粒の幸せ”をコンセプトに開発しました。
②森永製菓の『ダース<ミルク>』の味わいを「ピノ」で表現し、濃厚でコクのある冬にぴったりな味わいがお楽しみいただけます。
③ヘーゼルナッツペーストを混ぜ込み、『ダース<ミルク>』のような濃厚でコクのあるミルクチョコの味わいが楽しめるミルクチョコアイスを、ミルクチョコでコーティングしており、口の中全体にミルクチョコの味わいが広がります。
④パッケージは、「ピノ」と『ダース<ミルク>』のコラボレーションというこということが、一目でわかるようシンプルなデザインに仕上げながらも、カラフルなモザイク柄を施して、特別感を演出しました。デザインは3種類で選ぶ楽しさがあり、身近な人へのプレゼントにも最適です。

ピノDARSミルクチョコ


TOP