2015年07月13日 商品情報

スリムな毎日を応援し、維持しやすいカラダに!
数千種類の中から選び抜いた「ビフィズス菌 B-3」配合!

「森永ビースリー」 7月21日(火)より通信販売限定にて新発売


森永乳業は、ダイエットサポートサプリメント「森永ビースリー」を7月21日(火)より通信販売限定にて新発売いたします。

近年の健康志向の高まりを背景として、直近のダイエット市場は約1,000億円にものぼる巨大市場となっております(※1)。
また、当社で実施した調査によると、40~60代男女の60%以上が、「20代の頃より体重が増えた」と回答しており、中でも60代男性は82.0%、60代女性は75.0%もの方が該当しました(※2)。調査結果から、多くの方に加齢に伴う体型の変化が見られることが明らかになりました。

さらに、近年の研究では、太っている人とやせている人の腸内細菌のバランスが異なることが報告され、注目を集めています。 

人間の腸内には数百種類、百兆個以上もの細菌がすんでいますが、その中でもビフィズス菌は健康のために働く善玉菌の代表格です。
森永乳業の特許成分「ビフィズス菌 B-3」はヒトから発見されたビフィズス菌で、腸内環境を整えるだけでなく、脂肪の蓄積を抑え、太りにくい健康な体質づくりをサポートすることがわかりました。

「森永ビースリー」は、「ビフィズス菌 B-3」を配合したダイエットサポートサプリメントです。

※1 出典:(株)富士経済 2015年H・Bフーズマーケティング便覧 2015 No.2 機能志向食品編
   (ダイエット市場の対象:ダイエット訴求がなされている商品)
※2 森永乳業調べ n=600  2015年1月

森永ビースリー

ご購入はこちらから


詳細はこちら

TOP