2016年03月28日 CM/キャンペーン

美女=栗山千明さんと、美女の肌に住むおっさん=カンニング竹山さんが熱演!
森永乳業が10年以上にわたる長い研究の末、発見

コラーゲンを体の中で作る美容食品成分
“アロエステロール(R)” 新TV-CM 3月28日(月)より全国にて放映開始


森永乳業は、10年以上にわたる長い研究の末、発見したアロエベラ葉肉に含まれる美容食品成分“アロエステロール(R)”を紹介する新TV-CMを、3月28日(月)より放映いたします。

アロエステロール CM
『パウダールーム』篇と題したこのCMは、CMキャラクターとして女優の栗山千明さんとお笑い芸人のカンニング竹山さんを起用。
コラーゲンを体の中で作り出す力を引き出す、美容食品成分“アロエステロール(R)”の特長を解りやすく伝えられるように、コラーゲンの足りていない、女性のお悩み肌を『おっさん肌』というワードに置き換えて、美女の顔におっさんが住む、というユニークなビジュアル表現を制作いたしました。

栗山千明さん演じる美女が、ふとパウダールームで鏡を見ると、そこにはおっさんが・・・。「なんで私の肌におっさんがいるの」と思わず話しかけてしまう栗山さんと、カンニング竹山さん演じるおっさんの軽妙な掛け合いにご注目ください。


詳細はこちら

TOP